☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました(o^∀^o)

行って来ました
写真の喫茶店へ



そして注文したのが
あみ焼きチキンサンドとアイスカフェオレ


コーヒーを注文すると豆菓子が付いてきます


あみ焼きチキンサンドはお肉が柔らかくて、とてもジューシー

ただ肉汁がタラタラこぼれて、お肉の分厚さもあって食べにくいです

ナイフとフォークを用意してくれたら、助かります


そしてお腹いっぱいでしたが、ミニシロノワールを注文してしまいました




何かスタッフの皆さんはオープニングスタッフらしくて、お客さんの前でスタッフの方々が店長さんらしき人や上に立つ人に怒られていました

何もそこまで叱らなくても


お客さんがわがままなんですよ
運ばれてきたサンドイッチをもっと小さく切ってくれだの(そんなの注文した時に言えよ)
そしてグダグダ

そして違うお客さんは注文した物が遅い
と怒り炸裂

短気過ぎるわよ。
終いには、注文した物は要らないからその分のお金は払わない
って言って帰っては、またスタッフの方が私の目の前で怒られているし

そんなの厨房でやってくれよ
彼女らは一生懸命やっています。
ただまだ要領をつかんでいないだけなのです。

私は何1つ嫌な思いはしていないし
彼女らの笑顔は好きですよ

それでも私はまた行きたいと思っています。
だって美味しかったんだもの
スポンサーサイト
  1. 2013/09/21(土) 19:36:31|
  2. グルメ
  3. | コメント:2
<<アジアンスイーツ(^O^) | ホーム | 朝の月(^^)>>

コメント

遅くなっちゃってごめんなさい~♪

オオー♪コメダ色の椅子だ(笑)
網焼きチキンサンド、すっごくおいしそうだねー♪
こんなに暑いお肉なんだ・・・。
私も今度行ったとき食べてみる~(^_-)-☆

そして、白ノワール(^v^)
私も毎回行くと食べる~♪
おいしいですよね!!

もし一緒に行く機会があったら、
普通の大きさのを、二人で分けて食べられるねー(^_^)/
  1. 2013/10/02(水) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

全然謝る事はないですよ
コメントをもらえる私はとても幸せだな
と思っています。

私の方がなかなかあいにゃーさんの所へ行けないでいますが
みるちゃんの姿を見ているだけで満足してしまってね

出来るだけコメントを残すようにしますね


本当、お肉が分厚いのよ
他の喫茶店にはお目にかかる事がない
みそカツサンドも食べてみたいです

サンドイッチを食べて、まったりとおしゃべりしながら時間を掛けてシロノワールにたどりつきたいね

2人で1ついいね
注文の時に言えば好きな切り分けにしてくれるよ

いつかご一緒出来たらいいですね
  1. 2013/10/03(木) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

