☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いけど自業自得(-o-;)

私の職場でメタボ検診に引っ掛かって
ダイエットをしているAさんという女性がいます

でもさ段々と過激になっていってます

朝は食べててもお茶碗に半分位しかご飯を食べていないみたいだし
昼は軽く握ったお茶碗一杯もないおにぎり1個と味噌汁

昼がそうだから朝なんて、おかずを食べているとも思えない。

夜は炭水化物を抜いていると言ってました。


女子高生じゃあるまいし
今日、貧血を起こしてたんです彼女

カロリーばかり気にしてろくに栄養を採っていないから
こんな事になるんでしょ

何と言われても仕方ないよね。

そして胃が小さくなって食べれない
を連呼するようになりました。

私の経験上、そんなすぐに胃は小さくならないよ

痩せ我慢していると思われます。

いい年した人が食事だけでダイエットをしようとするから
貧血なんて起こすんでしょ

痛々しくて見ていられないです

でも私
本人に言いました。
『ご飯をろくに食べないからだよ』とね。

タンパク質も足りてないし、野菜は全く食べていない


ダイエットも結構だけど、そんな短期間でダイエットしようとするとリバウンドするよ

食べ過ぎてダイエットをしていない私が言う事じゃないけどね。

キツい言い方だけど
貧血で倒れても私は助けてあげません

そして閉経しても知りません

この方のダイエットを見ていると
イライラするわ
ストレスだわ
スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 21:49:52|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<一体何なのよ(-"-;) | ホーム | 夕食(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

