☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体何なのよ(-"-;)

私がまだ20代の時にお知り合いになった男性Aさん。

縁があったのか今でもfacebookでお友達だったりもします

でもね
そいつの態度が気にいらない

Aさんの所にコメントしてもコメントを返してはくれない
私の所にはコメントはしてくれないのはもちろん『いいね』も押してくれない
なのに毎回足跡が付いてるし

それだけでなく
最近では用事があってメールをしても
何の音もなし

ムカつくんだよ


前はマメに直ぐに返事をくれたのに
これが本性だね

何かやましい事でもあるのかな

私的には彼女がいようが奥さんがいようが
全く関係ないんだけどな

あんなにあからさまに態度を変えられたら
もう近寄りたくないんですけど

何か私を避けているようで否定的なんですけど

男友達がほとんどいない私が
何でこんな奴と繋がっているんだろうか

考えただけでムカつくわ

も寝る
スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 22:26:18|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<イラッときます(-_-#) | ホーム | 悪いけど自業自得(-o-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

