☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるカフェ(*^o^*)

金曜日の仕事が終わってから
前々から約束をしていたカフェへ行ってきました

会社の方が気になってはいるけど、1人だと入りにくい
というので、私も行きた~い
って事になってね


ミルクティーを注文したら
生クリームたっぷりの紅茶が出てきました



そしてチョコバナナケーキを注文
あまりに美味しかったのでテイクアウトもしました

一番下にあるのがチョコバナナケーキです。



まん中がキウイ
小さくても甘いキウイでした。

そしてブルーベリー
完熟で甘酸っぱくて美味しい


また行きたいけど
車がないと不便な場所なんだ

今度また連れて行ってもらおうっと
スポンサーサイト
  1. 2013/10/27(日) 05:09:06|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<10月28日のお花(*^o^*) | ホーム | 10月23日のお花。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

