☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぇムーミン2(^O^)♪

入った感想は
女性が喜びそうな可愛いらしいお店

スプーンやフォークもムーミンキャラクターだったりする



そして1人で行っても全く問題なし

向かいには選べないけど
ムーミンキャラクターの誰かと一緒だから
私は目つきの悪いリトルミーと相席になりました

でもさ何か憎めないんだよね



そして食後はカフェラテ
ムーミンやニョロニョロは何となく
簡単に出来てしまいそう
だったから
ミーかスナフキンがいいと考えた

ミーは向かいに座ってるから、スナフキンに決めました。



飲むのがもったいなかったけど
飲むと決めたら一気にぐるぐると
かき混ぜました

今回は朝食でしたが次回は昼食で行きたいです
スポンサーサイト
  1. 2013/10/29(火) 05:45:17|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<もう勘弁してよ~(>_ | ホーム | ねぇムーミン(^O^)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

