☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう勘弁してよ~(>_<)

私の職場に健康診断でメタボに引っかかり
現在ダイエットをしているAさんという女性がいます。

その方がダイエットをする事は私には何の害もありません

でもね
ダイエットの成果や体の状況をいちいち報告をして来るんです

私にはそれがとても苦痛なんです。

いちいちダイエットしてます感を
濃くだすんじゃやないわよ

私が周りには黙ってダイエットをするタイプの人間なもので
その方の行動が私には理解できません

全部食べれない
お腹いっぱいだ
今日はこれでも●●カロリーしか食べていない
●●を食べたら気持ち悪くなった
今、●●は食べれない
血圧が今上がってる

とか毎日のように聞かされて
今まで言わなかった体の事をこと細かに話してくるんです

今日は1ヶ月で5キロ痩せたと自慢

そりゃ~たべなければ5キロは減るけど
後で必ずリバウンドするからね

も聞くのがいや~


同じき憧れの君からも今朝、5キロ減量した事を聞きました。

でも彼は
ダイエットしている感は出していないし
ペラペラとは話していない。

だから素直に『すごいね』と言えました。

Aさんよ
私にいちいち報告はいらない

本当に成功した時だけにしてくれ

それって今の私の一番のストレスだから
スポンサーサイト
  1. 2013/10/29(火) 19:49:35|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<余裕を持って(-.-;) | ホーム | ねぇムーミン2(^O^)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

