☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕を持って(-.-;)


今日は前々から行きたいと思っていた所へ行きます

五回の乗り換えが必要で
一回でもくるってしまえば待ち時間が長くなる

我が住む街からは乗り継ぎがギリギリで
トイレに入っている時間もないくらい

でもさトイレに行きたくなってしまったんだな

仕方ないよね
自然現象だし、我が家から3時間半は経過しているし

スムーズにキチキチといっまても目的地まで
4時間半(同じ関東ですよ)

でもこのトイレタイムのおかげで
5時間半になってしまいました

しかも日帰りで戻るので
帰りは特急列車にしようと思っています

ここにはトイレもあるし安心よね。
冷えると近くて仕方ないわ

次回は余裕を持って計画をたてたいです。
  1. 2013/11/02(土) 08:52:03|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<怖い{{ (>_<) }} | ホーム | もう勘弁してよ~(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

