☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い{{ (>_<) }}


ここの駅の切符を販売している駅の係員が
とても怖いです

往復ともに態度が悪くて、聞きたくても聞けやしない

だってシステムが特殊で
首都圏で電車を利用している方ならば
分からないのは当然だと思うの

それをおっかない顔をして
そん事くらいは分かるだろう
と言わんばかりの態度。

一体何様だよ

ムカつく
ムカつく
ムカつく

早くお土産買って帰ろうっと
スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 14:30:10|
  2. 旅行
  3. | コメント:2
<<旅の目的( ̄∀ ̄) | ホーム | 余裕を持って(-.-;)>>

コメント

怖いのは嫌ですね…

お久しぶりです(v´∀`*)

そんなに怖い駅員さんが居るんですね(_ _|||)
旅行とか行った先でそんなに態度の悪い駅員に出会ったら、せっかくの楽しい旅行が台無しになりそうですね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

その鉄道会社のホームページとかでこっそり『〇〇駅の駅員の態度で不快な思いをしました』って投書したくなりますね(。-`ω´-)

『お客様は神様です』とまではいわないけど、親切な対応してくれるだけで、こちらも気持ちよく「ありがとう」って旅行ができるんですけどね~
  1. 2013/11/03(日) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

しかも往復共に嫌な思いをしましたから

忙しいのは、東京方面からの列車が到着した時だけで、後は暇そうにしていました

首都圏の方だと列車の中で切符を買ったり
入鉄なしに(自動改札)ホームへ入れるなんて知らないし
まして乗り放題の切符は券売機か窓口で買うもんだと思っていますら

それをトゲトゲしい言い方をして
帰りには怖くて聞くにも聞けない状態でしたよ

何気に検索したら
やはりそのオヤジの態度と言葉遣いが悪いと書かれていました

ざま~みろと思いましたね。

でも同じ鉄道の降りた駅の駅員さんは
とても気さくな人柄の良い方でしたよ

観光客のカメラにも笑顔で応えていたし
いろんなお話しもしていました

何よりも暇な時は、地元で作ったらしい
漬け物、団子、ふかし芋などを首からぶら下げた箱に入れて
ホームに売りに来たり、改札口の外で売ったりしてましたよ

確かに乗った駅の業務とは違うのかも知れないけど
この差はなんでしょうか
と思うくらいです。

次回
また行く時があるとは思いますが
今回の経験を生かしてあの嫌な思いをした駅員の顔は
見なくても行けると思います
  1. 2013/11/03(日) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

