☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の目的( ̄∀ ̄)

今回降りた駅です


昭和の面影が残るレトロな駅です
のどかだ

今回の一番の目的は星野富弘美術館へ行く事


最近、自分の内面が汚れている
ここへ行けば何らかの言葉が見つかるかも知れない
と思い、やっと実行出来ました

ここの美術館は自然も楽しめるウォーキングコースもあるんですよ

もう少しあとならばもっと紅葉が綺麗だったのに



そして入る予定がなかったカフェのクッキーの香りと教会音楽に誘われて
抹茶のシフォンケーキをいただきました。

フワッとしていてしっとりで、今まで食べたシフォンケーキで一番美味しかった



最後は『列車のレストラン清流』で舞茸ごはん定食をいただきました


舞茸の天ぷらがサクサクで舞茸ごはんも最高
おそばは山の定番で美味しかった

今回は1人旅でも充実していて楽しめました。
次回は宿泊も考えたいです
スポンサーサイト
  1. 2013/11/03(日) 22:16:13|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<10月30日のお花(^^) | ホーム | 怖い{{ (>_<) }}>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

