☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかりきっている事でしょ?

私の職場にはあからさまに『私はダイエットしていませよ』的な方がいます

でも今まで口にした事のない『便秘』と言う言葉が出てきて
『お腹が張っている苦しい』を連呼

あのさ
そりゃ~急激に食べる量を減らして、お昼に菓子パン一個だけだったり
軽く握ったおにぎり一個なら
便秘にもなるわよ

40歳にもなって、そんな事も分からないの
ダイエット初心者でもあるまいし

でも自分では認めたくないんだよね
こちらではアドバイスは出来ても
どうする事も出来ない。

だから連呼するな
迷惑だ
人を心配させるな
ダイエットするのは、あんたの自由。

人を巻き込むな

何かイライラするのよね
1人黙ってやれよ
スポンサーサイト
  1. 2013/11/08(金) 07:23:09|
  2. ダイエット
  3. | コメント:0
<<11月11日のお花(^^) | ホーム | 10月30日のお花(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

