☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パスタo(^-^)o

昨日、仕事が終わってから会社の方とパスタを食べに行きました



久々にカルボナーラを食べて美味しくって
パスタにハマりそうな私
というかハマりました

そうそう以前こんな記事を見つけました

ズボラの方のパスタの調理法みたいな感じの記事で...................まさに私だ


まず鍋でもボールでも何でもいんだけど
水を入れて、パスタを投入。
長ければ適当な長さに切ってくださいな



そして一時間以上
私は3時間水に浸しました。

するとパスタが白くなるんですよ。
こんな感じにね



それを沸騰したお湯の中で1分茹でます。
それだけでガス代も節約になるし
時間節約にもなって
茹で過ぎてマズくなる事もない

じゃ~乾麺とかインスタントラーメンでも出来るのかしら

今度実験してみようっと


ちなみにデザートのマロンケーキとレモンティー

スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 15:05:12|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<リクエストに応えて(o^∀^o) | ホーム | デコレーションしてみた(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

