☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランス大事!大事!(*^^*)


私は、たま~に惣菜は買ってもお弁当を買う事があまりない
 
どうしても会社へ持参するお弁当を作るのが苦で、お弁当を買う時があったりします
 
そんな時
ご飯はあるから、おにぎりくらいは握って
バランスの採れたおかずセットなるものが欲しい。
 
でもなかなかなくて
サンドイッチとおにぎりだったりとか
おにぎりとパンだったりとか
 
炭水化物同士の食べ方は、あまりしたくなくてね
 
でもここ最近
バランスの採れたおかずセットなるものが
コンビニで発売されたんですよ
 
まだ和洋中の三種類だけなんですけどね
 
そしてお弁当にしても健康志向が高まっているからか
写真のお弁当のように揚げ物が入っていなかったり
煮物や豆製品が多く使われてたりとか
 
私としては
とても助かります
 
今までは、一品物に走っていて、揚げ物が多かったかもね
 
このお弁当にカットパイナップル3個とプレーンヨーグルト(脂肪分0)の物を付けました。
 
多少カロリーがオーバーしても
バランスが大事と思っていますから</DIV>
 
鯖の照り焼きは脂がのっていて、とても美味しかったです。
 
お茶を飲みながら
味わって食べれるっていいね
スポンサーサイト
  1. 2013/12/08(日) 15:52:14|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<女性の存在(>_ | ホーム | 12月5日のお花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

