☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレント ナイト( ̄∀ ̄)

私の最近のクリスマスに対しての思い

クリスマスパーティーをやってにぎやかに過ごす方

カップルでラブラブに過ごす方

1人で過ごす方
といろいろだと思います

でも私は教会でしんみりと過ごしたい
讃美歌を聞いたり歌ったり

小さい頃~中学までは日曜日学校へ行っていて、教会のクリスマス会に出席したりもしました

高校へ入学すると
クリスマス週間やクリスマス礼拝たるものがありました

そんな中で育ってきた私だから、教会に対しては違和感がない

そんな雰囲気も好き。
しかし、どうしても行けないのです

1人だからじゃなくて
以前、お付き合いしていた方がクリスチャンで.......................

いろいろとあって、いまだにシコリが取れないんですよ。

この時期になると何か寂しいというか悲しくなります

今はダメだけど、いつかまた行けるといいな

いつかきっと
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 19:42:29|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:2
<<早退したい(T_T) | ホーム | にぎやか(^w^)>>

コメント

いつか平気になりますよ(^-^)

人間の記憶って、音や匂いやいろいろなものと結びついていて、ふとした拍子に記憶が甦って来ることありますよね~

私も以前付き合っていた人といる時よく聞いていた曲を聞くと、当時を思い出して微妙~な気持ちになりますもん...(((;´ω`)
変わった人で変わったプレゼント贈られて最後は受け取り拒否して別れた苦い思い出が…(o´_`o)ハァ・・・

思い出すのでその曲は未だに聞けなかったりします…

いつか『あんなこともあったわ』とお互い笑い話にできたら良いなとは思います⌒(o^▽^o)ノ゚
  1. 2013/12/24(火) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

そうだね
いつかきっと良い事も悪い事も含め
1つのストーリーとして思い出話しになれば良いのですが

その元カレは私よりも20歳年上(元カレよりも15歳年上)の方と結婚しました

相手が私じゃなくて良かったと思いますよ

それに今は憧れの君に夢中かも
  1. 2013/12/27(金) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

