☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピング(^^)

昨日、冬休み1日目
イオン越谷レイクタウンへショッピングへ出掛けました

一番の目的は年末に友人から贈り物をいただいたので
御年賀という形での贈り物を選びに行ったんですけど

そして、こんなに綺麗な場面に出くわしたので
思わず携帯カメラでパチリとな。



そして、装飾よりももっと目が釘づけ
派手





前々から気になっていたロッキーマウンテン チョコレートファクトリー


こんな大きなチョコレートで800円台とお高め

でも中に生のりんごが丸ごと入っていて
すご~くクドいチョコレートなんだけど
りんごの酸味があって、アッサリと食べれました


1個を1人で完食するのは難しい
と思っていたけど、甘~い後味も残らずに
アッという間に1個がなくなりました

このお店
後から知ったんだけど、アメリカやカナダにもあるらしい

そして以前ビクトリア島(カナダ)へ行った時
このお店のチョコレートがショッピングのメインで、たくさん買った事を思い出しました。

もう19年も前の話しですけど、日本に上陸していて嬉しいです

他にも普通のチョコレートもありました
お値段はやはりお高め
でもそれだけの価値あり
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 13:35:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<日差し(>_<) | ホーム | この子(=^^=)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

