☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと少し(>_<)

何か何もしないままアッという間に1年が終わってしまいます

でも1つだけ
とても大きな収穫があった気がします

それは憧れの君の事
今年2/3 は彼を諦めようと気持ちがネガティブでした

しかし9月頃からは彼の行動が変わってきて
毎日ハッピーな気持ちになって
彼への感謝するようになってきたんですよ

これだけなんですが、私にとっては大きな収穫です

また来年はどうなるか分からないけど
信じて前へ進みたいと思います



そして仕事の方は相変わらず『辞めたい』の思いが強まった年でした

でも私は負けない
来年も頑張ります


そして2013年
遊びに来て下さった方、ありがとうございました

他愛もない日記を見て下さった事に
感謝いたします。

また来年も覗きに来てくださいね

では良いお年を
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 13:00:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございますm(_ _)m | ホーム | 日差し(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

