☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ(゜Д゜)雪降るよ!

昨日、憧れの君に『土曜日は出勤するんですか』
とバス待ちの時に聞いたら

憧れの君『するよ』
私『えっ土曜日ですよ』
憧れの君『そう』
私『珍しい。雪が降りますでも落ち着いたんですね』

そうなんです
ここ2年くらいは、ほとんど休日出勤をしなかった彼。

親の介護があった為に出来ずにいたんですよね
そして昨年11月初旬にお父様がお亡くなりになられて。
介護もバタバタもなくなり、ひと段落したというわけなんですよ。

あと30分もすれば上がれるハズ。
休日出勤お疲れ様でした

また火曜日にお話ししようね(10分間だけだけど)
  1. 2014/01/11(土) 10:38:18|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<また行きたいo(^-^)o | ホーム | 新年初の猫o(^-^)o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

