☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ考えなくては(^w^)

1月も中旬。
バレンタインデーの話題がボチボチと聞かれるようになりました

今年は友チョコとかは一切あげずに
憧れの君、1人だけにあげようと思っています

昨年はあげずに半年間は気まずくなって落ち込んで
引き際だな
そう思って彼を追いかけたりするのを止めたんです

そしたら気持ちがとても軽くなって楽になってね
それからです。
彼が毎朝、私よりも早くバス待ちをしていて10分だけど、二人きりになれる時間が出来たのは

それまでは私の方が早くバス待ちをしていて、誰か必ず周りに人がいたし

今は私のいろんな話しを聞いてくれています。
なのでバレンタインデーにチョコレートをあげても何の不思議もないよね

渡しやすいし

あまりブランド的な物よりも
手作り感のある個人店の少しお高めのチョコレートがいいなと思っています

結構、甘い物が好きみたいなんです
見て歩くのが楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/12(日) 00:15:04|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<お好み焼き\(^O^)/ | ホーム | また行きたいo(^-^)o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

